こんにちは みーです

 

 

新しい1週間が始まりましたが

早いもので今週末には

ゴールデンウィークに突入ですね💦

 

 

私は土曜日も仕事があり基本暦通り

娘ちゃんも受験生なので

今年のGW祝日休みの日は

どこにも行かず自宅でのんびりです

あっ、また大掃除をしようかな?

と思っていますがさてどうなるやら

 

それでは旅行記録続きから〜

 

  星野リゾート*界雲仙

 

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

今回も両親との旅行なので

2部屋予約となりました

 

 

まずご紹介するのは

 

  客室付き露天風呂

 

あれ?名前が??って感じですよね

ここ界雲仙では

 

露天風呂付き客室という名称ではなく

あくまでもメインは露天風呂!!

ということで客室付き露天風呂となっています

 

アサインされたのは

610のお部屋

image

 

 

入り口を入ると

ステンドグラスが目に飛び込んできます

 

 

スペースの関係か

この客室付き露天風呂のタイプのお部屋は

界では珍しくダブルベッドが採用されていました

 

 

 

こちらは湯上りどころスペース

目の前にある雲仙地獄を見ながら

ボ〜ッとくつろげます

 

 

上に視線を向けると

ビードロのライトが

 

 

こちらが雲仙地獄を見ながらの露天風呂

 

 

 

 

出入り口側に戻りお手洗い

 

 

室内ウェットエリア

こちらはシャワースペースのみ

 

 

視点を変えて再度露天風呂

 

 

端まで行ってみるとこんな感じ

 

 

お部屋の鍵はステンドグラスでしたよ

 

 

次回はもう一つのお部屋紹介です

 

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界雲仙

↓   ↓