こんにちは みーです

 


本日の東京23度予報

温かくなりそうですね

そして新学年、新学期が始まってからの

初めての週末!



皆さんお疲れをしっかり取って

思い思いにリフレッシュしたいところですよね

私も今日の仕事を終えて早く爆睡したいです💦

 

さて今日はスターバックス話題です

 

  スタバ タンブラー部

 

 

ステータスがやっと上がりました♡

 

大黒柱

 

 

 

 

 

無事100ポイント達成🎉

 

 

 

ちなみに達成できたのは日曜だったので

今日時点ではポイントは増えて

106ポイントに

 

 

2024年4月の新しいカードも頂きました

 

 

中目黒のリザーブです

 

 

マイストアパスポートも

春休みの旅行などで

少し新規店舗訪問が出来ました♡

 

 


そうそう!

4/10からの新しいフラペチーノ

皆さんは飲まれましたか?

 

 

私はいつものように

ノンホイップで飲んでみたのですが、、

昨年も飲んでから同じことを思ったのですが


メロン🍈は普通に食べた方が良い💦


私、そして娘ちゃんには

好みではないことがわかりました


と言いつつ、また来年4年目があったら

この記憶を忘れて1度飲んでから

あっ!そうだったとなりそうですが💦💦