こんにちは みーです

 

 

この週末も色々用事が入っていて

忙しいのですが頑張ってこなしていきますよ!

 

 

さて今日は先月2024年3月の

渡韓時の🍊エルメスパトロールについて

 

 

2024年3月の渡韓旅行記録リスト

↓  ↓

 

 

あっという間の5泊6日でしたが

ソウルでは2日間エルパトを実施!

 

そのときのレポを簡潔に

 

 

  ロッテ免税店(明洞)

 

購入可能バッグ

 

* インザループ18

   US$3,900位

* デッラカヴァレリアエラン 

   US$7,800位

* ステープル

 

Display Only (DO)

 

* リンディミニ

* アルザン25

* コンスタンス

 

 

一昨年のソウル出張で

夫氏がロッテ免税店の店舗でバッグを

購入してきてくれたのですが

やはりUS$ということもあり

かなり高額な請求が来たので懲りました滝汗

 

 

とりあえず免税店状況が

どんなかな?ということでチェックです

 

 

  新世界百貨店

 

受付登録をしようとしたところ

今日はバッグの入荷がないと言われて

登録もせずに撤収

 

 

  新世界百貨店*免税店

 

入店するも・・・

全くディスプレイにバッグがなく

一応スタッフさんに確認するも

無いよ〜と💦

 

 

  現代百貨店本店

 

こちらも受付しようとしたところ

若いスタッフさんに今日はバッグ無いよ〜と

せっかく来たのに残念

 

 

  メゾン・エルメス・ドサンパーク

image

 

購入可能バッグ

 

* ボリード1923ミニ (シェーブル)

* コンスタンス(クロコ)

* ルリ(クロコ)

* エヴリン29

* デッラカヴァレリアエラン

* 24/24 ミニ(21)(ベルソ)

* ステープル

 

上記以外にもあと4点位あったような

記憶が曖昧で商品名が思い出せず

 

Display Only (DO)

 

* ピコタン

* アルザン

* リンディ

* ボリード

 

などかなり沢山展示されていました

 

 

 

ボリード1923ミニ

(参考品)

 

ヴァンキャトルミニ

(参考品)

 

この2点でしばし悩み・・・

両方購入しようかと

(1日ひとり1点ですが娘ちゃんも同行の為)

 

一瞬?いやかなり迷いましたが

年末年始のアメリカ旅行時にも

既に🍊バッグ購入していたので

 

夫氏のアメリカ出張中にこっそり・・

と思いましたが冷静になり

ヴァンキャトルだけ購入させて頂きました♡

 

 

乳がんで入院も頑張ったしね🎵

と自分へのご褒美という勝手な名目です

 

 

ちょうどバッグ検品後のタイミングだったようで

どなたもディスプレイ前にはおらず

私も当初バッグはないよね〜と

普通にシューズコーナーを物色していたのですが

まさかの色々店頭に並んでいてびっくり👀

 

 

また渡韓の際は必ず寄りたいと思います