こんにちは みーです

 

 

久しぶりに良いお天気ですね

また花粉が飛びそうで怖いです💦

今日はこれからまた乳腺外科外来へ・・

さ〜てどうなることやら

 

 

それでは旅行記録続きからです

 

前回までのお話

↓  ↓

 

 

サクラオディスティラリーを見学したあとは

再び広島市内へ車で戻りますよ〜

 

 

広島に来たらやはり

お好み焼きを食べて帰らねば!

ということで訪問したのは

 

 

広島駅にある

 

  お好み焼き 麗ちゃん

 

 

 
17時半頃お店に到着しましたが
既に満員御礼で列に並びましたよ

 

20分ほどで順番が来たかな?

並んでいる間お持ち帰りを引き取りの

お客様もいらしていました

 

 

並んでいる間に注文は済ませてあります

 

 

待ち時間にテーブルにあった

お好み焼きソースをお勉強します

 

 

 

お席についてから5分ほどで

はい、注文の品が到着しましたよ

 

 

 

👩 12番スペシャル(イカ・海老)のそば

1,550円

 

オレンジの麗ちゃんオリジナルソースと

マヨネーズをかけて頂きました

(写真はまだソースなどない状態)

 

 

 

👨 13番 生かきのそば(冬季限定)

1,850円

 

夫氏は赤のソースとマヨネーズで

(写真はまだソースマヨなしの状態です)

 

 

 
私はドライバーなのでもちろん
アルコールはありません

 

かなりのボリュームでした💦

ただ、お昼を抜いていたので

しっかり完食しましたよ♡

 

 

食後はすぐに広島空港へ向かいます

途中かなり渋滞していて

返却時間を延長しようかどうしようか

かなり悩みましたが

なんとか滑り込みセーフ

 

 

こちらが今回お世話になった

マツダCX30

今回もタイムズカーを利用です

 

 

 

今回も急加速・急停車なく

安全に利用できましたよ

 

 

帰りのフライトももちろん日本航空🎵

事前に当日アップグレードを

 

 

定刻に近い運行で助かりました

 

 

 

これにて広島旅行記録終了です!

お付き合いくださり

ありがとうございました