こんにちは みーです

 


朝からアクティブに行動して

やっと先程今回のお宿に戻ってきました

心配していたお天気のほうですが

ひどい目に遭わず?無事戻れたので良しです

 


それでは早速旅行記録です

 

前回までのお話

↓   ↓



昨日↑上記の記事をUpした際は

15分ほどの遅延ということでしたが

ラウンジを出たあとにどんどん遅延が訂正



挙げ句、出発ゲートが11番から14番に変更となり

待機していたみなさん大移動です


そして14番ゲートに移動してからの

使用機材変更、到着便待ちなどあり






最終的に機内に入ったのは18時47分頃


搭乗前の時間があり過ぎてじゃがりこ購入




そこから、強風により離陸待機の機材が多数いる

とのことで再び機内待機


結局離陸したのは搭乗してから1時間以上経った

19時54分でした


本来だったらお宿に到着しているであろう時間⏳

 





出雲空港から外に出たら

タクシーが一台も居なくて

Goで呼ぼうとしたら、、エリア対象外💦 


結局タクシー乗り場に表示されていた

タクシー会社さんに電話を入れて確認することに


6台くらい向かっているので

タクシー乗り場で待つよういわれてひと安心です


タクシー🚕に乗って

まずはタイムズカー出雲空港店へ(1,100円)

島根のタクシー初乗りが高いんですね💦

21:25頃タイムズカー出雲空港店に到着

もちろん、お店はすでに閉店済みですが

レンタカーではなくタイムズカーなので問題なし!



暗がりの中無事今回予約していた車を発見👀


エンジンを掛けてワイパーを動かしたら

フロントがシャリっと音がして

えっ?凍ってた?雪??とびっくり




天気予報はこんな感じでしたよ



車を走らせ30分ほどでお宿に到着


今回利用したのは


  ドーミーイン出雲




我が家と同じく

遅い時間にチェックインするグループが多数

きっと同じフライトだったのかな?と



チェックイン手続きを済ませて

お部屋に行く前に1Fにて夜鳴きそばを頂きました



外がとても寒かったので温まることができて

本当にホッとしました♡





つづく