こんにちは みーです

 

 

今日は天気予報によると

最高気温は13度💦

土曜、日曜と昼間はコートが不要か?

と思うほどの気温だったので

この寒暖差がまた身体にはしんどいですね

そして何よりも風が強い!

幹線道路に朝出されたゴミが転がっている光景が👀

 

それでは早速先日の広島旅行続きレポです

 

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

今回宿泊したのは

 

  シェラトングランドホテル広島

 

夫氏が広島出張の際に利用しています

 

お部屋に入るとこんな感じ

到着がすでに22時半過ぎだったので

お部屋写真が暗いです

 

 

2ダブルに変更してくださいました

 

 

 

 

デスクスペースも確保されています

 

アメニティはこんな感じ

 

 

洗い場付バスタブなのは嬉しいですね

 

 

お手洗い

 

こちらはクローゼット

ズボンプレスも標準装備

スリッパはペラペラです

 

 

テレビボードの下には

冷蔵庫とバーコーナー

 

冷蔵庫に入っている

ペプシ、ペプシゼロともに@145円

良心的価格でしたよ🎵

 

 

 

セパレートのパジャマも用意されていました

こちらのパジャマ購入もできるようで

お値段は税込9,800円だそうです

 

 

ドライヤーはこちら

 

 

入り口脇には

小さめですが姿見もちゃんとあります

 

 

そうそう、洗面スペースがオープンエリアなので

お友達同士の利用の場合は少し気まづいですよね?

 

 

改めてお部屋の位置はこちら

 

 

お部屋からの到着日夜の景色はこんな館です

 

 

続く