こんにちは みーです

 

 

昨日のソウル

風が冷たくとても寒かったです

今日も昨日のように風が冷たいとなると

私的にはホッカイロの出番かな?と

 

 

それでは、ソウル旅行記続きから

 

 前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

ソウル3日目

 

朝食はこんな感じで

温まりたいのでフォーは必須ですね♡

 

 

娘ちゃんはこんな感じで

取りすぎたようで、フレンチトースト🍞

お残ししていました💦

朝からそんなにパンばかり食べられないですよ

 

 

 

最寄り駅まではこんな感じの地下街を移動です

 

今回到着が遅い

そして帰りのフライトも朝イチということで

金浦空港よりのホテルをチョイス

ホテル詳細についてはまた別途レポしますね

 

 

この日は娘ちゃんのまつげパーマ日(まつぱ)

江南エリアへ移動しましたよ

 

 

2号線で移動したのですが

携帯に夢中になり気が付いたら江南駅下車忘れ💦

お隣の駅から歩きました

 

 

まつげパーマは江南駅のさらにひとつお隣

新論峴

 

今回で3回目の訪問

 

流石に迷わずに到着です

MOON NARISA

 

 

50,000ウォン(現金)のメニューで

お願いしているようです

(私は日本でエクステ派なので待っているだけ)

 

以前よりもさらに日本人のお客様が増えているような

 

 

まつぱの後は、

まだ足を踏み入れたことがないエリア

狎鴎亭(アックジョン)へ向かいます

 

 

13時ごろ現代百貨店狎鴎亭本店の

エルメス🍊に予約を確認するもすでに終了

そうですよね、、

 

しばし百貨店内を散策したあとは

 

本丸??

エルメス ソウル・メゾン島山公園 へ

(MAISON HERMES DOSAN PARK)

 

 

 

地下のカフェでアフタヌーンティーを

楽しんできましたよ

(朝食を食べすぎたので、こちらにて昼食代わり)

 

 

こちら詳細もまた別途レポしようと思います♡

 

お茶をしたあとは

もちろんパトロールタイムです

 

そして日本とは異なり普通にバッグが

ディスプレイに置いてあり衝撃!!

もちろんメルシーさせて頂きました♡

 

 

年末年始のアメリカ🇺🇸での出会いに続き

今回の韓国🇰🇷も既に物欲満たされて

オペ後の沈んだ気持ちがやや吹き飛んだ感じ?

 

さらに仕事を頑張るぞ!となりましたよ

 

前日のロッテ免税店で

うっかりバッグを買わなくて良かった

きっと今回出会いがあると信じて良かったです

 

 

私の物欲が満たされたあとは

もちろん娘ちゃんのリクエストに応えます♪

 

メゾンの場所が駅などから離れているので

ここからはUberフル活用です

(ただ夕方の時間でかなり渋滞発生)

 

 

夏の推し活でも訪問した

 

ザ•ヒュンダイ•ソウル

 

 

ポップアップストアにて

 

 

規定金額購入で

トレカが頂けるようなのですが

推しグッズが残っておらず

金額を満たす組み合わせに頭を悩ませていましたよ

 

 

かと思えば1人でお買い物カゴ2つくらいが

既に満帆の方もいらっしゃったり💦💦

 

推しへの貢ぎかた?

人それぞれということですね

 

 

ヒュンダイソウル内の散策が終わったら

再びUberにてホテルへ戻ります

 

 

3/10まで乗車料金が15%オフされるので

元々お安い韓国🇰🇷タクシーが

さらにお得に利用出来てとても助かっています

 

 

この日のお夕飯は

タイムズスクエア4Fにある店舗にて

 

 

日本語表記も選べる

タッチパネルでの注文

 

ポッサムが本日分終了となっていたのが残念

 

 

こちらのカートで配膳されました

 

 

私は 牛プルコギ

 

 

娘ちゃんは、カンジャンセウ(海老の醤油漬け🦐)

 

 

 

 

ソウル3日目を振り返るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

前日の2万歩越えまでは流石に行かないですね💦

それでもこの日もたくさん移動して頑張りました!

 

 

ソウル4日目へ続く