こんにちは みーです

 

 

 

無事に娘ちゃんの期末試験も終了!

夫氏がちょうど

1週間の海外出張に出かけたので

私も自分自身へ手術&入院お疲れさま

ということで・・・・

 

 

これから旅立ってきますよ〜飛行機飛行機飛行機

 

 

あっ、もちろん身体に負担がないよう

近場ですけれど💦

 

はい、恒例となりました

娘ちゃんの推し活を兼た


韓国*ソウル旅行


です!

 

 



仕事後に向かったので

羽田到着は出発時刻の1時間前💦💦


ギリギリになるのがわかっていたので

もちろん荷物は機内持ち込みのキャリーのみ



1日早く成田からアメリカ🇺🇸に向かった

夫氏からのお酒パトロール🥃もこなして

もちろん🍊パトロールするも、、🍐



時間が無いので

即ファーストクラスラウンジへ


お寿司を頂き


 

かなり遅れてやってきた

柚子塩ラーメンとフルーツを


 

かなりの勢いでかきこみ??

 


110番ゲートから出発🛫します!




ひとまず

座席には着いたのでひと安心です😮‍💨



 


また現地からちょこっと

旅行記あげて行きますね!