こんにちは みーです

 

 

 

昨日のすっきりとした晴れ日はどこへ・・

また朝から寒いですね滝汗

 

今朝は娘ちゃんを検定試験会場へ送迎

ひとまず帰宅してしばしまったりタイム

そしてまたお迎えに行かねば!

 

オペ後の運転はこれで3回目なのですが

やはり長距離運転すると痛みが強いです

 

運転中も右手をグイングイン使って

頑張っていたんだな〜としみじみ

 

 

 

さて、先週イギリス駐在時のお友だちが

10数年ぶりに日本へ一時帰国

子どもたちは前回の日本は記憶になさそうですが

 

我が家の夏のイギリス旅行の際にも

2,3回結局会っていたような??

 

 

先方娘ちゃんのご希望で

こちらのお店で待ち合わせをしましたよ

 

 

  ピーナッツ カフェ サニーサイドキッチン

 

 

 

 

退院して4日目の私には

原宿の人混みはある意味辛かったです💦

 

でもお天気でよかった♡

 

 

原宿、竹下通り・・・

6、7年ぶりかな?

 

 

外のテーブルの上にも

スヌーピーたちが横たわっています

 

 

店内にはこちらの店舗限定のグッズ

ガチャガチャもありましたよ

 

 

私たちはピンクのお部屋を事前予約

(本当はホワイト希望と言われたのですが

残念ながら予約がいっぱいでした💦)

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

お食事かデザートどちらか1品と

ドリンクを選んで一人2,100円から・・

なかなか強気な価格設定ですよねポーンポーン

 

一部メニューはさらにプラス料金だったりね

 

 

子どもたちは各自好きなものを
ママたちは、せっかくスヌーピーだし・・
ということでそれぞれこちらを
 
 
スヌーピーのパンケーキ

 

 

チャーリーブラウンのパンケーキ

 

 

トリプルベリーとローズ

マスカルポーネクリーム

 

 

そうそう事前にテーブルに置かれていた

お水がとてつもなく不味かったのですが

あれは何で何だろ??

ちょっと口をつけてギブアップでしたゲッソリゲッソリ

 

 
他のお部屋にまだ予約のお客様が
いらしていない状態だったので
スタッフさんが写真を撮っても良いですよ〜
とお声がけしてくださいました

 

 

本当はこちらがよかった

ホワイト

 

 

グリーン

 

イエロー

 

 

オレンジ

 

 

お値段もそこそこなので

店内空いていましたよ

 

あと食べているのはやはり外国の方かな?

 

スヌーピーという以外は

残念ながらお味も私たちには

かなり微妙でした