こんにちは みーです

 

 

 

2週間の退院後

翌日から3連勤

日曜日は友人が一時帰国で来日のため

子連れで再会

そしてまた月曜から3連勤

 

 

やっと今日は完全オフとなり

ブログを書く心の余裕が出来ました♡

 

といっても娘ちゃんが昨日から調子が悪く

本日は念の為学校お休みさせたので

私も一緒にパジャマデーで大人しくしています

 

 

 

流石に2週間入院してからの

即仕事復帰・・・体力が追いつかず

結構しんどいですね💦

 

基本立ちっぱなしなので余計に

 

 

そして利き腕を使えない!

上に挙げられない、もどかしさたるや!!

 

薬の箱にも手が届かず

なんとか左手を駆使していますが

利き腕の右全摘なので余計に負担がね💦

 

 

それにしても相変わらず

夜間のエキスパンダーの痛みが辛いです

もちろん日中も張って痛いのですが

これずっと続くのかな・・・

しんどいです滝汗

 

 

ひとまず今日そして祝日の明日と

ゆっくり休んでまた土曜からの勤務に

備えていこうと思っています🎵