こんにちは みーです

 

 

昨日2週間ぶりに仕事復帰して

体力がかなり落ちていることを実感

 

そして入院中は動かすことがなかった

あらゆる部位に気付かされ

動くたびに、あっ痛いかも、

あ〜これをすると負担が掛かるのねと

 

今まで当たり前に出来ていたことが

現状当たり前でなくなったことに

ちょっとショックでしたガーン

 

 

まぁ落ち込んでもしょうがないですし

聞き手の右がダメなら、

左でなんとかカバーしていきます!!

 

 

 

さて、そんな入院生活中

お決まりの海外ドラマ鑑賞のほか

薬剤師業務関連もちゃんと??

こなしておりましたよ

 

しっかりオンライン学習し

認定薬剤師更新に向けた

毎年の単位取得をせっせと実施です

 

そして外出出来ない=お買い物出来ない

ということで色々物色していたら・・

また私好みのものを発見してしまいました

 

 

以前、御菓印集めの旅の

下調べをしていた時に発見した

 

 

ミニチュア菓子

 

 

村岡総本舗さんのシベリアがあったので

旅行の前にポチって

旅行から帰ってきたタイミングで

実際のシベリアとミニチュアを一緒に撮影

↓   ↓

 

 

 

そのときのミニチュアお菓子ガチャがこちら

 

 

  全国のかわいいおやつ

 

 

 

こちらに掲載分で

* シベリア(村岡総本舗)

* 白鳥の湖(開運堂)

 

は食べたことがあるのですが

他3種類はまだだったんです

 

 

そんなミニチュア菓子で

また別のシリーズが色々出ていることを

入院中に知りまして・・・・

 

 

 

メルカリしちゃいましたデレデレ

 

 

こちらまだ一部なんです💦

 

 

入院中に色々調べていると

 

このミニチュアお菓子

何気に御菓印の店舗のものも

ちらほら入っているんですよ!!

 

 

そうなるとやはり集めたくなりますよね?

 

というわけで、

 御菓印の分類を少し訂正して

ミニチュアも追加して行きますよ!