こんにちは みーです

 

 

 

先日久しぶりに

 

御菓印&スタバ 

リージョナルランドマークストア

 

 

こちらの目的セットで遠征をしましたよ

 

 

目的地は

 

埼玉県川越市

 

 

我が家の沿線となる東急線からは

東武東上線へと乗り入れを実施

 

渋谷方面へ行く際に

 

森林公園行き

所沢行き

志木行き

石神井公園行き

小手指行き

所沢行き

和光市行き

 

などなど

 

馴染みがない駅名行きが

よくあるのですが💦

 

 

乗り入れをしていることもあり

 

お得な乗車券を発行しているんです

 

 

東急線・東武東上線

小江戸川越クーポン

 

何故か副都心線区間が

乗り降り自由になっているのですが💦

 

 

お得といっても、ほんのわずかですが

片道でも1,000円以上掛かるので

なかなかの距離となります

 

 

 

それではリージョナルランドマークストア

 

 

☕️川越鐘つき通り店

 

 

 

店内も店外も

外国人観光客で賑わっていましたよ

 

 

 

 

他のお客様が

映り込まないように撮るのが大変💦

 

 

物販はこんな感じでした

 

 

無事にストアスタンプゲットです

 

 

 

せっかく川越まで遠征したので

周辺の店舗も訪問してきましたよ

 

 

☕️ 西武本川越駅店

 

 

帰りに電車に乗る前に

改札を挟んで両サイドにも店舗があったので

 

 

☕️ ルミネ川越店

 

 

☕️ エキア川越店

 

 

 

小江戸川越

今回初めての訪問だったのですが

外国人観光客ばかりでびっくり!!

 

我が家の再訪は、しばらくないかな?

 

 

そういえば2023年11、12月に開催されていた

Wishing Star Tree

 

抽選の15,000名に選ばれたようで

50Stars頂きました

 

当選案内メール↓

 

ちゃんと付与されました

 

ありがとうございます😊

 

 

 

現在登録されている

スターバックス

リージョナルランドマークストア

28箇所

 

 

現在状況は下記となります

 

  ​🏬 訪問済店舗 ☕️

 

 1:釧路鶴見橋店(北海道)

 2:川越鐘つき通り店(埼玉県)

 3:新宿御苑店(東京都)

 4:二子玉川公園店(東京都)

 5:鎌倉御成町店(神奈川県)

 6:信州善光寺仲見世通り店(長野県)

 7:富山環水公園店(富山県)

 8:武生中央公園店(福井県)

 9:伊勢内宮店(三重県)※ストアスタンプ未受 

10:奈良鴻ノ池中央公園店(奈良県)

11:京都宇治平等院表参道店(京都府)

12:京都ニ寧坂ヤサカ茶屋店(京都府)

13:神戸北野異人館店(兵庫県)

14:神戸メリケンパーク店(兵庫県)

15:淡路サービスエリア(下り線)店(兵庫県)

16:シャミネ鳥取店(鳥取県)

17:道後温泉駅舎店(愛媛県)

18:門司港店(福岡県)

19:太宰府天満宮表参道店(福岡県)

20:福岡大濠公園店(福岡県)

21:鹿児島仙巌園店(鹿児島県)

22:沖縄本部町店(沖縄県)

 

 

 

  📝 訪問店舗 📝

 

1:弘前公園前店(青森県)

2:浜松城公園店(静岡県)

3:大阪城公園店(大阪府)

4:出雲大社店(島根県)

5:厳島表参道店(広島県)

6:山口市中央公園店(山口県)