こんにちは みーです

 

 


本日

1月2日から

3泊4日

 ディズニー

   クルーズ🚢

 


前回までのお話

↓    ↓


 


本来10時30分に

サラトガからのピックアップを予約していたのに

多分オーバーブッキングなのか?

1時間も早くピックアップを設定されてしまい

朝のんびり寝られるはずが

結局早起きすることに😨



ベンツの大きなバンに乗り込み

いざ!

ポートカナベラル



50分ほど車を走らせ

クルーズターミナルと

私たちが乗船する

ディズニーウィッシュ号

が見えてきましたよ👀



こちらのウィッシュ号

5隻目のディズニークルーズ船となります



既存の

マジック、ワンダー、

ドリーム、ファンタジー


この4隻よりもさらに大きな船になります




ピックアップ🛻が1時間早かったので

クルーズターミナルに入ることが出来る時間まで

まだかなりありますが

ひとまず写真など撮って外でのんびり待ちます



今回寄港するのは

ディズニーのプライベートアイランド


キャスタウェイケイ

 

 

のみとなるので

乗船中の記事アップ予定はありません



また改めて船内の様子はレポしますね