こんにちは みーです

 


日本はあと少しで2024年を迎えますね

こちらは現在12/31 朝8時を過ぎました


今夜はエプコットで行われる

カウントダウンに参加予定です



そして今朝7時再び

ギャラクシーのバーチャルキューに

チャレンジしたのですが撃沈😨



夜に備えてまたお昼過ぎにお部屋に戻り一眠り

その後、お夕食を済ませてからまたパークへ


カウントダウン本番の様子はまた改めてレポしますね


それでは旅行記録続きから

 

 前回までのお話

↓    ↓


 

話がかなり飛んでしまうのですが💦

日本があと少しで新年を迎えるので

昨夜参加した

プレカウントダウンの様子をレポしますね



プレカウントダウン

マジックキングダム



こちらは

トゥモローランドエリアのDJブースです




入園制限が掛かると困るので

20時過ぎにはマジックキングダムへ

思っていたよりも人が少なくて安心しました😮‍💨



寒さを凌ぐため、空いている室内アトラクションを

順番にこなして23:50の花火を待ちますよ🎆




リバティスクエアとフロンティアランドの中間

カントリーベアジャンボリーから

アラジンのマジックカーペットへ抜けるエリアにも

DJブースが設置されて夜遅くなのに


ちびっ子たちが曲に合わせて楽しそうに踊っていました



そして23:40近くになりやっと

キャッスル前へ移動です


23:50から花火がスタート

FANTASY IN THE SKY












それではここから

カウントダウンスタートです


お城中央に数字が出ているのですが

写真では小さくて見えづらいですよね💦


🔟






















HAPPY 

NEW YEAR


 

長めの動画🎥

インスタにUPしたのでこちらから💁‍♀️

↓    ↓




それでは日本の皆さま

素敵な新年をお迎え下さいませ