こんにちは みーです

 


本日オーランド滞在7日目

今朝も早起きしてハリウッドスタジオ入りしています


クリスマスを過ぎたので

どのアトラクションもかなりの待ち時間で

もううんざりな感じです


課金しても乗れる数はそれほど多くなく

さらに滞在中雨が多いのもテンションダウンです 

 



 

 前回のお話

↓   ↓

 

 

オーランド空港からサラトガにチェックインしたあと

お部屋が確定するまでに時間が掛かるので

スプリングスまで歩いていきご飯タイムとなりました



ご飯タイムは

娘ちゃん希望にて


EARL OF SANDWICH 🥪 




5年ぶりの訪問ですが

メニューがかなり変更となっていて

お値段もだいぶ上がっていてびっくり💦💦



アメリカの会社なのに

何故かユニオンジャック🇬🇧


寒かったので

🥦ブロッコリーチェダースープ


🥪 The Earl’s Club



🥪 ツナメルト


🥪 The Original 1762

(娘ちゃん既に食べ始めていて画像無し)



サンドウィッチにこのお値段💦


ディズニーバケーションクラブ(DVC)

メンバー割引で少しお安くなるのはありがたいです


ただし、以前は定番商品のようにあった

クラムチャウダーが無くなっていたのも残念😢



レゴショップ前にてこちらを見つけ

テンションが上がる夫氏


 

スプリングスにあったクリスマスツリー🎄


 

ディズニー100周年を記念しての

コレクタブルメダル🥇



1つのマシンに4種類入っているようです



R2D2



カーミット


コッグスワースとルミエール



マレフィセント


1枚6ドル設定なのですが、、

ちょっとディズニーさん

高過ぎませんかね??

4枚セットで買うと20ドルなんですが


とてもじゃないけれど

集める気にはなれません💦




サラトガスプリングスの

12月のイベント情報


 

こちらをチェックしていて

あれ?夕方のキャンプファイヤーのときの

スモアセット以前は無料で好きなだけだったのに

有料🈶と書いてあったり、、



パークもバケーションクラブ内も

どれもこれも全て課金💴になっていて

なんだか悲しくなりました