こんにちは みーです

 

 

 

 

前回のお話はこちら

↓  ↓

 

 

到着して早々ですが

朝食も食べて大丈夫よ〜と

フロントで案内されたので

 

フライト疲れをリセットするために

お風呂に入ったあと

早速朝食会場へ行ってみましたよ

 

 

利用者がかなり少なかったので

久しぶりにフードあれこれ撮影です

 

 

ペイストリーとフルーツ

 

 

ホットミールコーナー

 

 

エッグメニューはオーダー制でした

 

選んだのは

焼きそば

しゅうまい

ハッシュポテト

固めに焼いたオムレツ

フルーツ

ヨーグルト

 

 

食後は館内散策に出掛けてみました

 

 

こちらは屋外プール

 

 

ビルビューですね💦

 

 

こちらは

屋内プールです

 

 

ジムエリア

 

 

午前10時を過ぎたので

夫氏と二人でホテルに隣接している

モールへ出掛けてみました

 

 

ルメリディアンからは一度外に出て

5mほど歩いてお迎えにある

JWマリオットへ入ります

 

そこから2Fに上がって連絡通路を進むと

 

シティセンタードーハモール

 

に到着です

 

 

モール

とても規模が大きかったのですが

中に入っている店舗の系統が

かなり偏っている感が否めず

 

モールの片方の端は

JWマリオットが隣接ですが

反対側の端は

マリオットマーキスシティセンター

 

暑いドーハなので

やはりモールが隣接しているホテルに

滞在するのがオススメです

 

 

モール内には大きなカルフールもありました

 

爆睡してしまった娘ちゃんに見せようと

撮影してみたヌテラコーナー

白いバケツサイズのヌテラ・・・

なんとも言えないですね

 

1回使い切りの押し出しタイプもあって

お弁当に良さそうでしたよ🎵

 

 

イギリスのスターバックスで

娘ちゃんが探していたデザイン

 

こちらのモールには置いてありました

サイズがかなり大きめです💦

 

 

こちら日本ではお馴染み

ダイソーさんも出店していましたよ

 

 

お部屋でのんびりしてしまうと

うっかり寝てしまいそうなので

クラブラウンジへ行ってみることに

ティータイムはどなたもいらっしゃらず

 

 

こちらは砂漠ツアーから戻ってきたあと

カクテルタイム中です

 

 

あれこれとフードが並んでいますね

 

 

伺った際は2組いらっしゃるだけで

相変わらず閑散としていました

 

 

 

ちょっとライティング暗めですよね

 

 

こんな感じで頂いてみました

 

 

 

次回砂漠ツアーレポです