こんにちは みーです

 

 

 

先日、私のスターバックススタンプラリー

そして御菓印

さらに夫氏の蒸溜所巡り🥃

 

 

こちらを兼ねて北陸旅行をしてきましたよ🎶

 

 

 

無事にあれこれ

新しいメダルをゲット出来ました飛び出すハート

 

 

今回のメインイベントは

 

リージョナルランドマークストア

訪問すること!

 

 

コーヒー 武生中央公園店(福井県)

 

 

駐車場🅿️も広々していて

公園内にはたくさん遊具もあって

家族連れで賑わっていましたよ

 

 

スタンプはこちら

 

 

 

無事、福井県スタンプゲット♡

越前蟹🦀ですかね?

 

 

 

中部エリア

進捗状況はこんな感じです

残すは、富山県🌷

 

 

 

 

翌日は朝食を食べて

早々にホテルをチェックアウトして

富山県を目指しましたよ

 

 

 

コーヒー 富山環水公園店(富山県)

 

 

環水公園も素敵なところでしたよ

 

 

駐車場🅿️も無料でありました

 

 

ただ、人気なようで満車🈵なところが多かったかな?

 

タイミングよく止められてラッキーでした✌️

 

 

スタンプはこちら💁‍♀️

 

 

 

富山県スタンプゲットです

 

 

 

というわけで

無事に中部エリア

9県コンプリート飛び出すハート

 

 

無事にこちらのエリアスタンプもゲット!

 

 

また一つ制覇エリアが増えました

 

 

残すは

近畿エリア

中国・四国エリア

 

 

 

 

今回の旅行で

訪問した都道府県は40になりました✨✨

 

 

 

そして、訪問した

スターバックスの店舗も

200店舗達成です乙女のトキメキ

 

 

 

タンブラー部

進捗状況はこんな感じです

 

 

 

 

次のステータスまで

あと10ポイント

 

 

こちらはのんびり進めていこうかと