こんにちは みーです



現在、8/6日曜午前11時前です

(投稿しようとして忘れていたので既に13:40です)

サマータイム中なので

日本との時差は8時間になっていますよ


昨日のロンドンとても寒くて凍えました🌨️

あまりにも寒過ぎたので外出先にあった

Tkmaxxにて良さそうなアウターをチョイス

買って正解、夕方また寒くなってきて

寒さに比較的強い娘がママ寒いかも、、と💦

私はニットコートを購入

娘ちゃんはパーカーとダウンベストを🛍️




ロンドン時代良く掘り出し物パトロールをしていた


Tkmaxx


昨日は待ち合わせの隙間時間30分弱しか

店内滞在時間を確保出来なかったので

また別日にパトロールせねば!と思っています😁




さて、ロンドン3日目の昨日は

お友だちと会いましたよ

本当は郊外の遊園地に行くはずが

雨だったのでリスケとなり

その代わり近場のモールで落ち合うことに



お友だち一家に会う前に

夫氏と娘ちゃんがチェルシーの

新しいユニフォームを作りたい!

とのことでスタジアムにあるメガストアへ、、


チェルシーFC

スタンフォードブリッジ






残念ながら

新しいユニフォームは2週間後に入荷予定とのことで

今回は断念することになりました😵

 



お友だちと待ち合わせして向かったのは


Battersea Power Station


再開発されたエリアで

以前は無かったマンションが立ち並び

発電所の中もおしゃれな感じにまとめられていて

よかったですよ!





レゴブロックで

上手にPower Stationが表現されています



結局、友人一家とは4-5時間おしゃべりを続けて

気が付いたら17時をまわっていました💦


5年のブランクを全く感じず

お互いの子どもたちの成長にびっくり