こんばんは みーです



現在、羽田空港 第三ターミナル

出発ゲート148にて待機中です



今回利用するカタール航空🇶🇦

初めての利用なので全く勝手が分からず

ただ、満席での出発になるとのことで

これは想定外かも💦💦



滞在が長くなるので空港までは

久しぶりにMKタクシーさんを事前予約🚕

スムーズに羽田まで来ることができましたよ



セキュリティエリアも少し並びましたが

こちらも問題なく通過🎵



JALファーストクラスラウンジで

かなり遅ーいお夕食を頂きました



🍣 シマアジ、サーモン、太巻き



オニオンスープ、生ハムとフルーツ



真鯛のポワレ



今回も先日のソウル旅行同様

お腹を満たした後は5Fの鶴へ



紅焙じ茶

島根県の和菓子屋さん

三英堂さんの湖都路(きんつば)を頂きました



こちら出発ゲート148


少し遅れての搭乗となりましたが

ステータスレーンから

サクッと入らせて頂けて助かりました



これから11時間半のフライト✈️

久々の長距離

耐えられるかどうか不安ですが

楽しんで行ってきます!