こんにちは みーです

 

 

 

久々スタバレポです

 

 

最後のレポはいつだったかな?と

遡ってみると、、

 

 

タンブラー部 5杯目クリアして

期待の新人になったところでした

☟  ☟  ☟

 

 

7月に入ってから

タンブラー値引きがまた元通りと

なってしまいましたが・・・

地味にタンブラー部の活動続けていますよ!

 

 

期待の新人の後5杯クリアして

ステータスは

 

ムードメーカー

 

 

 

その後も、フラペチーノ系は

ホイップなしにする私にぴったりな

上の蓋がドームになっていない

こちらのプラスチックタンブラーが発売となったので

もちろん購入🎵

 

 

 

 

生活エリア圏のスタバ店舗は制覇してしまったので

少し沿線沿いへ行ってみることに

 

向かったのは中目黒

 

中目黒の店舗は1店舗だけ

スタンプゲットしておりましたが

他はゲットできていなかったようで

 

 

スターバックスリザーブ

 ロースタリー東京

ちょうど渋谷のヒカリエ内の福砂屋で

フクサヤキューブを買って持っていたのですが

中目黒にも福砂屋の工場があるので

 

こちらもコラボ商品ということでしょうかね?

 

それにしてもお値段が上がりすぎていてびっくり👀

 

他のコラボはこちら

 

 

我が家が購入したのはこちら

☟  ☟  ☟

バーボンウィスキーバレルエイジド

もちろんウィスキー好きの

夫氏チョイスですが💦

 

 

しっかりスタンプゲットしましたよ

 

 

2023年7月28日現在の

 

マイストアパスポートはこんな状況です

 

訪問店舗数は 177店舗

 
 
タンブラー部は現在18杯
image

 

あと2杯で次のステータスになるようですよ