こんにちは みーです

 

 

 

今日から期末テスト突入の娘ちゃん

科目が多すぎてヒーヒー言ってます滝汗

まぁ母としては見守ることしか出来ませんが💦

 

 

さて今日からまた新しい宿泊記録を

界松本への旅行前に1泊で立ち寄った

 

富士マリオットホテル山中湖

 

 

 

仕事を終えてからの山梨入りだったので

ホテルに到着したのは18時近くでした

 

なんとか滑り込みでいただけた

地域クーポン🎶

 

 

館内案内はこんな感じで

 

 

エリアマップ

 

館内マップ

 

 

キングのお部屋とツインのお部屋

1部屋ずつ予約しましたよ

 

 

こちらはキングのお部屋

 

スーペリアキングでの予約でしたが

温泉付きプレミアムにアサインしていただきました

ありがとうございますラブ

 

 

ウェットエリア

 

お手洗いに扉がなくオープンスタイル💦

 

 

スキンケアセット

 

 

アメニティ類

 

 

部屋付の温泉♨️

運転で疲れてしまい

大浴場には行かずお部屋の温泉で済ませることに

 

 

こちらのソファはベッドとしても利用出来るようです

 

 

お次はお隣のツインのお部屋

こちらも温泉付きになっています

ありがとうございますウインク

 

 

クラブラウンジがないので

カクテルタイムはそれぞれお部屋で方式です

 

フロントにてこちらの

リフレッシュメントBOXをいただきました

中身は少しずつ違いますね

 

 

ドリンクオーダーリスト

チェックを入れて

バッグに入れてお部屋に持ち帰りスタイル

 

 

お夕食前に夫氏がテレカンありだったので

私は一足お先につまむ事に

 

 

19時半過ぎに

レストランで遅いお夕食タイムです

 

グリル&ダイニング Gにて

 

 

オニオングラタンスープ🍲

 

 

クラムチャウダー🍲

 

 

ミートプロシェット🍖

信玄どり、甲州富士桜ポーク、USアンガスビーフ

 

きのこのプッタネスカ🍝

 

 

ステーキサンドウィッチ🥪

 

 

お夕食は20%オフで利用可能でしたよ

チェックインの際に頂いた

地域クーポンを使わせていただきました

 

 

 

ランドリーは2Fにありました

 

 

乾燥機は30分100円です

 

 

各階にある自動販売機コーナー

 

 

 

翌朝の朝食などはバタバタして

写真は全く残っていませんでした💦

 

 

 

レイトチェックアウトも可能でしたが

お昼に予定があったため

早めにチェックアウトとなりました