こんにちは みーです

 

 

 

昨日は少し暑かったですね💦

と言っても自宅から一歩も出ていませんが

昨日まではエアコンを付けずなんとか耐えていましたが

流石に窓から入ってくる空気が重くなり

ついにエアコンスイッチオン!

 

結構耐えたほうかな?と思っていますが

皆さん普通にエアコンを使っていますかね?

 

電気代も上がっているので

少しでも節電を!と思っているのですが

流石に室内で熱中症になってはね😅

 

今日、明日と通し勤務なので

帰宅する頃には暑さも和らいでいると良いなと

 

 

 

それでは新しい宿泊記録です

 

2022年10月利用の

 

ウェスティンホテル東京

 

 

ちょうど夫氏が1週間のシンガポール出張に出ていたので

都民の日の週末休みを利用して

娘ちゃんと遊びにきましたよ

 

 

このときの運用はこんな感じです

 

 

お部屋はこの位置

 

 

東京タワーがしっかり見える位置でしたよ

 

 

お部屋はベッド2台クラブフロアでした

 

 

アメニティボックス内が

エコ製品にかなり切り替わっていました

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープも

壁付に変更となっていました

 

 

ミニバー内のスナック

 

 

アルコールはこんな感じ

 

 

ミニバー料金

 

 

冷蔵庫内は変わり映えしなかったので

撮影はせず

 

 

 

夜はこんな感じに夜景が

 

 

ちょいと拡大してみました

 

 

一夜明けての景色はこちら

 

 

1Fにて朝食を頂きます😋

 

おむすびは2個、お味噌汁

フルーツなどなど

 

 

週末でしたがレイトチェックアウトも大丈夫だったので

クラブラウンジでのティータイムは2回楽しみました🎵

 

 

 

宿泊記録を書いていて

ふと2023年は仕事が忙しくなりすぎて

全くホテルステイをしていないような気が💦

 

 

それでもちょこちょこ旅行には行っているかな?

チケット購入済みの海外旅行が3件あるので

為替等も考えると国内での余計な出費は

少し抑えなきゃかな?といったところです