こんにちは みーです



昨日12/28残業となりましたが

何とか2022年仕事納めとなりました

(薬局は今日が最終営業ですが💦)



いゃ〜2022年

コロナ禍での人員不足から

駆り出され率、稼働率が上がり

本当に自分でも良く頑張った!



仕事始めとなる1/5まで

ホテルステイでしっかり気分転換しなきゃ💕



早速昨夜仕事を終えてからの新幹線移動🚅

まずは最初の目的地


名古屋 にて下車です



宿泊先は

名古屋マリオットアソシアホテル



22時過ぎてからのチェックインだったので

お風呂に入って少しぼーっとしたら

仕事の疲れからか即爆睡でした💤



今朝は7時前に起床して朝食を済ませたあとは

再び娘ちゃん奉仕デー

推し活動に同行して事の成り行きを見守りますよ



今年も残り3日間

まずは仕事のことは考えず

名古屋で遊びます🎵