こんにちは みーです

 

 

最近ホテル宿泊記録がなかなか進まず

仕事の忙しさもあり取り掛かる気力が↓↓

 

 

ただ忙しい中でも息抜きとして

ホテルステイはしているので

直近レポを入れてみようかと思います

 

 

ホテルのお部屋等のレポは基本変わらないので

省略で失礼します

 

 

 

 

今日のレポは

 

メズム東京

 

image

 

 

2022年10月にもっとTOKYO対象プラン

そして

2022年11月にもっとTOKYOとただいま東京

こちらの併用プランで宿泊してきましたよ

 

 

2022年4月の利用ぶりだったのですが

10月は土曜利用ということもあり

チェックイン手続きも混雑

4月は同じく土曜でもガラガラでした💦

 

念の為利用プランを比べると

 

2022年4月 

⭐️2周年記念特別オファー

チャプター1 /  2ベッド  41,460円(2名)

 

2022年10月

⭐️もっとTOKYO 朝食&13時チェックアウト

チャプター1 / 2ベッド  53,762円(2名)

 

2022年11月

⭐️もっとTOKYO&ただいま東京 朝食&13時

チャプター1 / 2ベッド  53,762円(2名)

 

 

それぞれ予約時はこんな感じになっていました

 

そういえば今これを書いていて

11月利用時

エリート特典関係なしに13時レイト確約だったのに

お部屋をバルコニー付きにしておいたので

12時に出てくださいというわけのわからない要求を

されたことに今更気付きました

バルコニーなしでも良いと伝えたのですが

それも無理と言われて・・・何だったんだろう?

 

 

10月利用時は16時のレイトチェックアウトも

問題なかったのですが・・・

稼働率があがって諸々回っていないのでしょうね

 

ホテルでのんびりする気力も無くなったので

朝食を済ませて11時前にはチェックアウトしました

 

 

さて実際に地域割を使って

どんな感じになったのか?

インルームやウィスク、駐車場代など

加算する前のお値段はこんな感じでしたよ

 

 

いずれもお部屋はボトムから

ガーデンビューバルコニーの

チャプター1や2にUGされていました

 

    

2022年10月 もっとTOKYO

53,762円

もっとTOKYO割引 △11,000円

42,762円

 

 

    

2022年11月 もっとTOKYO&ただいま東京

53,762円

もっとTOKYO割引 △11,000円

ただいま東京割引 △10,000円

32,762円

こちらに地域クーポン

6,000円分付き

実質 26,762円

 

 

チェックインの際に

こちらのクーポンをいただきましたよ

↓  ↓

 

 

事前にアプリは入れていたので

すぐに紙クーポンのQRを人数分スキャン

 

無事9,000円分反映されました

 

 

 

 

今回は大丸東京で全て使い切りましたよ

 

 

こんな感じで1pt単位で無駄なく使えるので
電子クーポン本当に助かりますね!

 

 

天むす、バウムクーヘン、そして芋きんと

3店舗で無事使い切りました✨

 

 

滞在中の朝食はこちら

和朝食

和朝食こちらから確認しないと提供してもらえない・・

そもそもタレントさんはメズムブレックファスト

しか案内しない姿勢に疑問を感じますけれどね

きっとこれも回転率上げるために仕方なくなのか??

 

 

メズムブレックファスト

 

 

こちらはお部屋に置かれている

サービスのチョコレート

 

 

 

 

併用プランであと2回予約を入れてあるのですが

他のホテルへ変更しようか少し悩もうかと

 

 

現時点でこちらの併用プラン

12/20の1キング 1室空きが出ていましたよ!

 

ご興味ある方は是非チェックしてみてください