こんにちは みーです

 

 

 

また新しい1週間が始まりましたね!

昨日は久しぶりにぐっすり眠れたので

充電もバッチリです♪

 

 

それでは早速宿泊記録へ〜

 

 

 

キャピトルホテル東急

 

 

前回までのお話

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

キャピトルホテル東急

ベッドの寝心地も良かったですよ♪

 

朝起きてから、日の出の様子を

タイムラプスで

この日はちょっと雲が多過ぎかな?
雲が日の出のラインを邪魔している感じで
 
 

 

 

朝食を食べにいく頃には

だいぶ高い位置まで上がっていました

 

 

朝食は3Fにある

オールデイダイニングORIGAMIにて

 

 

メニューはこんな感じ

↓   ↓

 

 

私は和朝食をお願いしましたよ

ジュースはミックスベジタブルドリンク

 

朝からグリーンたっぷりのジュースを飲むの久しぶりかも

 

 

 

こちらは娘ちゃんがお願いしたセットについてくる

お野菜

本人、生野菜が苦手なので私の胃袋へ〜

 

 

そして、昨夜インルームで気に入ったようで

再び朝食も

モーニング排骨拉麺/パーコーメン セットを頼んでいました

 

朝から排骨拉麺って・・・

さすが10代の胃袋は違いすぎるな〜

 

 

こちらは私の和朝食

 

ちょいと角度を変えて再度撮影

ご飯はお粥でお願いしましたよ

 

こちらは和朝食のデザート

 

 

それから夫氏がお願いしたメニューから

 

ブレッド盛り合わせ はこんな感じ

エシレのバターも嬉しいですね♪

 

 

娘ちゃんのものと同じく彩り野菜サラダ

 

そして本命の

国産牛フィレステーキ 和風ソース

 

はい、夫氏は

モーニングステーキブレックファストをお願いしていました

 

 

パンもキャピトルホテル特製でかつ盛りだくさん

全部食べ切るのは至難の業でしたよあせる

 

 

 

そうそう、エレベーターホール脇に

ひっそりと物販コーナーもありました

 

クラブフロアで使われていたマグカップなども

こちらで購入できるようでした

 

 

今回のホテル予約は楽天のスーパーセールだったかな?

で予約したものでしたよ

 

3名で元値98,034円でしたが

セールクーポン等利用で73,228円になり

とてもお得に利用出来ました

 

 

初めてキャピトルホテル東急を利用して感じたことは

スタッフさんの仕事ぶり!!

ラウンジ内はもちろんダイニング、インルームも

皆さん出来るな!!という感じで

値段に見合うサービスでした

 

またお得なプランが出たときに

是非利用したいです

 

これにて

キャピトルホテル東急宿泊記録 終了です!