こんにちは みーです

 

 

昨日から1泊で都内に家族でお泊まり中です

娘ちゃんの中学卒業祝いを兼ねて♪

というか、単に私が楽をしたいだけ💕

 

 

今回はクラブフロア利用ではなく

スタンダードなお部屋にホテルクレジット付き

2部屋利用なので、ホテルクレジットをフル活用です

 

 

それでは早速宿泊記録続きから〜

 

 

東京ディズニーランドホテル

ふしぎの国のアリスルーム

 

 

前回までのお話

↓  ↓

 

その他メンバーポイント(DVCポイント)を使って

宿泊した際の記録はこちら

↓  ↓

宝石赤 ディズニーアンバサダーホテル(ミニーマウスルーム)

宝石紫 東京ディズニーランドホテル (美女と野獣ルーム)

 

 

 

今日はお部屋内に飾られていた絵に

フォーカスを当ててご紹介していこうと思います!

 

 

まずは

アルコーヴ内に描かれたアリス

 

 

ふしぎの国に迷い込んだアリス

このあと、、イモムシさんに出逢うのかな?

それとも、、、

などとあれこれ想像しちゃいますね💕

 

 

お次は、バーコーナーの壁面に飾られた2枚をご紹介

 

 

上の段には

ふしぎの国へ落ちていくアリスが👀

 

 

下の段には

急いで出掛ける白うさぎさん🐇

 

 

こちらはお手洗いに飾られたもの

迷い込んだアリスがイモムシさんとお話中

 

 

 

お部屋内の絵はこんなところで終了

 

ルームキーはこんな感じで

 

管内案内はこちら

 

 

 

 

夜ライトアップされた

東京ディズニーランドホテル

前回利用した、美女と野獣ルームは

こちらの中庭に面していました

 

 

宿泊翌日はランドへ〜

イーヨーがいたり

 

 

クリスタルパレスでランチタイム

というかこれは既におやつタイム写真ですね

 

 

こちらは娘ちゃんチョイス

ほぼ全種類のスイーツを持って来ていたような・・・

 

 

 

 

 

久々にみるエンジェル

 

 

お隣にはスティッチも

 

 

日が暮れてライトアップされたキャッスル

 

 

夜の締めはやっぱり花火ですよね♪

 

 

これにて

東京ディズニーランドホテル

ふしぎの国のアリス 宿泊記録終了です