こんにちは みーです

 

 

ご挨拶は省略して〜

昨日記事にした

ふるさと納税で選べる星野リゾート施設

 

 

楽天のお買い物マラソンが終わる前に

全部紹介しないといけないので駆け足で行きます!!

 

今日は続きから〜ということで

関東、甲信越、中部、関西編

 

 

長野県

宝石紫 界アルプス

行くなら冬場が良いな〜でも我が家はスノータイヤなし

行くなら公共機関を使ってとなるけれどこちらのお宿

送迎サービスがない・・・なんて悩んでいたら!!

 

期間限定で送迎サービスが!!

冬の時期でも安心して界 アルプスへお越しいただけるよう

冬季限定の無料送迎バスをご用意しております。

2021年12月22日チェックイン~2022年4月14日チェックアウトの

期間限定でJR長野駅・JR信濃大町駅からの無料送迎バスを1日1便運行

ご利用には事前予約が必要です

 

これなら行きたいかも〜と今回のお買い物マラソンで

ポチッとしようか悩み中♪

でも今シーズンの予約には微妙にタイミングが合わないような・・

来シーズンも送迎があると良いな〜

 

宝石白 界松本

 

松本は中央道で3時間ほどなので

雪の心配がない季節なら行きやすいかな〜

 

宝石赤 軽井沢(星のや軽井沢・軽井沢ホテルブレストンコート・BEB5軽井沢)

 

 

軽井沢は福島の磐梯町と同じく市内3軒共通です

このギフト券もちょい悩み中

 

 

※ 東京都、神奈川県の星野リゾート施設は

ふるさと納税返礼品掲載なし!

東京都

宝石白 星のや東京

宝石ブルー OMO5東京大塚

宝石赤 OMO3東京赤坂

 

神奈川県

宝石緑 界箱根

宝石白 界仙石原

宝石紫 OMO1東京川崎

 

 

山梨県

宝石緑 星のや富士

 

初夏に行きたいかな〜

でも行くなら2泊したいかも

 

宝石ブルー リゾナーレ八ヶ岳

 
 

 

リゾナーレ八ヶ岳

小学生までのお子様づれにおすすめ!

 

 

静岡県

静岡はふるさと納税返礼品利用だと

リゾナーレ熱海だけになります!

そして楽天掲載ではなく、ふるさとチョイスです

 

宝石紫 リゾナーレ熱海

花火の日程と重なると雰囲気良いですよね〜

 

宝石白 界伊東

源泉掛け流し、かつプールも掛け流しなので

すごくおすすめ!!

 

宝石緑 界アンジン

宝石ブルー 界熱海(現在リニューアル中で休館)

宝石赤 界遠州


 

 

石川県

宝石紫 界加賀

 

 

直近で利用した界加賀ですが

サービス面がイマイチだったので

正直あまりオススメできません

 

 

京都府

3施設共通のギフト券なので使い勝手良さそうです

宝石白 星のや京都

 

宝石赤 OMO5京都三条

宝石緑 OMO5京都祇園

 

 

 

ただし、現時点では下記施設は含まれず

宝石ブルー OMO3京都東寺

 

 

 

明日は

山陰、九州、沖縄編をご紹介します!!