こんにちは みーです

 

 

 

シェラトン都ホテル東京

 

 

 

前回の記事

↓ ↓  ↓

 

 

 

今日は昨日ご紹介した

クイーンサイズのお部屋ではなく

キングサイズのベッドのお部屋を

ご紹介しますね

 

 

みやびフロア

デラックスキング

 

 

お部屋を入ってすぐの景色はこちら

 

ずずずっと中に入ると

コンフォートデラックスよりも

ゆったりした配置になっているかな?

 

 

何よりもやはり違いは

ベッド頭上天井近くのライティング!

 

これが有るか無いかで

本当にお部屋の中の明るさが全然違うんです!

 

 

デスク周りはこちら

 

シッティングエリア

 

 

窓側から再度お部屋を見ると

 

 

壁には

↑  ↑ ↑

「京のみやび」を彩るアート 「友禅染め職人の手仕事の工程をそのまま感じてもらいたい」との想いから、着物の色合わせに使用した試験布から出来ている「I am your YUZEN(アイ アム ユア ユーゼン)」シリーズ。

 

 

 

ベッドサイドテーブルは

こんな感じのセッティング

 

 

テレビは基本どのお部屋も小さいのかな??

コンフォートとみやびフロアしか

利用したことがないので

上のランクになると

大きめサイズのテレビになるのかしら?

 

 

冷蔵庫内も変わりなし〜

 

 

端っこルームではないので

クローゼットは一般的なサイズ

 

 

ウェットエリア

 

アサインされたお部屋は

#244でしたよ

 

お部屋からはお庭が見えます

 

 

次回は、スイーツをレポしますね!