こんにちは みーです

 

 

今日は朝からちゃんとお日様も出て

気温も少し上がるようなので

昨日のように日も当たらず寒い〜〜

ということは避けられそうですウインク

 

 

 

 

さて、先月末帰省ついでに

ホテルステイをしてきましたよ

 

 

目的地は

 

 

伊豆マリオットホテル修善寺

 

 

 

 

 

伊豆マリオットは

2019年12月に利用したので

1年9ヶ月ぶり

 

 

 

今回は予約可能なプランから

一番お得だった

 

 

スーペリアツイン

マウンテンビュー朝食付き

 

 

 

 こちらのプランを予約しましたよ

 

 

 

娘が学校を終えてからの出発だったので

ホテル到着は19時近かったような、、

あまり遅くなりすぎると

くねくね道の山道を進むのがちょっとね😅

なんせ街頭がほとんどなくて真っ暗なので危険

 

 

 

普通の平日にも関わらず利用者も多くて

少し驚きました🤭

 

 

アサインされたのは

 

 

温泉露天風呂付♨️

デラックスツインルーム

 
ゴールドエリートでも
ちゃんと露天風呂付き客室に
アップグレードして頂けて感謝、感謝!!
 
 
前回利用の際は家族3人で1室でしたが
流石に娘ちゃんもお年頃なので男女別室であせる
 
 
 
お部屋平面図はこちら

 

(利用したお部屋は室内配置が反転したものでした)

 

 

 

窓側からの撮影

 

ツインルームは娘と私で

主人はお隣キングルームに宿泊

 

 

ベッドがらテレビを眺めると

やはりテレビの小ささが気になるかな?

オープンクローゼットで

室内はすっきりした感じですよね

 

 

 

 

引き出し内には浴衣セット

 

 

 

ウェットエリア

お手洗いスペース床の
シミが気になり・・・ポーン
もしや粗相をしたものの拭き忘れ??
お部屋の清掃が至らなかったのかしら??
と気になり急いで床を拭いてみましたが
全く取れず・・・
きっと染み付いてしまったものなのでしょうねあせるあせる
 
私のように床のシミが気になるかた
絶対いらっしゃるはず滝汗
 

 

 

 

デラックスルームは

シャワーブースと露天風呂が離れているのが難点滝汗

 

プレミアムルーム以上になると

露天風呂とシャワーブースが近いです

 

 

一番お安いお部屋のプランから

ご好意でアップグレードしてくださっているので

文句は言えないですねあせるあせる

 

アメニティはこんな感じ

 

 

お部屋に体重計も!

こちらの体重計はちゃんと100g単位でしたよ

 

 

セイフティーボックスと空の冷蔵庫

 

 

ティーセット

グラス、マグ、ケトルなどはこちらに

 

 

 

ドリンク類はこんな感じでしたよ

 

 

さて、お部屋付きの

温泉露天風呂はこちら

娘ちゃんはひたすら足湯がわりにして

こちらで動画を見たりと

夜のひと時を楽しんでいましたよ

 

 

翌朝の露天はこんな感じ

台風接近で雨が降り続けている状態

 

 

利用したのは3F #721でした

 

 

 

次回は岩盤浴レポです!