こんにちは みーです

 

九州ドライブ旅行

宮崎県でお世話になったのは

 

 

シェラトングランデオーシャンリゾート

 

利用したお部屋は

デラックストリプル オーシャンビュー

朝食付きプラン

 

当初、マリオットボンヴォイで予約したのですが

もしや!!と思い楽天トラベルサイトを見てみると

あれ・・・オフィシャルよりも

楽天利用の方が1,000円ほど安く掲載されていました

ということで恒例の

ベストプライスマッチ申請!

 

翌日にはお返事が届いて

無事申請が通ったためこんな感じに

 

当初予約 41,325円
楽天価格40,500円×0.75=30,375円
30,375円ーgo to割引10,631円=19,744円
(その他現地でチェックイン後に地域クーポン5,000円)

 

ベストレート申請で25%お安くして頂いたので

30,375円でも十分お安いのに

go to割引で2万円切るお値段に!!

 

外観こんな感じ〜

宮崎市内 高層の建物はないので

海沿いに建つシェラトンは遠くからでも目立ちます

 

奥の窓から海が見えていますね♪

 

娘ちゃん用のエキストラベッドが一番奥に

 

PCデスクエリアの他に

シッティングエリアもあって

お部屋自体は広々していましたよ

 

洗面エリア

 

バスタブ、シャワーブースは別々です

 

お手洗いはお部屋に入ってすぐ

トイレ個室内にちゃんと小さな洗面もありましたよ

 

夜温泉に行くときに中庭を撮影

 

夏場だったらもっと雰囲気出るんでしょうね〜

 

夜のホールはひっそりとしていました

 

 

 

朝焼け〜〜

 

朝食会場は密を避けるために2箇所設定されていました

 

我が家はコンベンションセンターでいただきました

 
会場入り口で検温&消毒
使用テーブルを指定されてカードを頂きます
 

 

バフェ形式で好きなものを好きなだけ♪

和食、洋食、中華など

 
洋食系にチョイ中華をプラスしちゃいました笑い泣き

 

オムレツはプレーンの他

中の具材、ハム、チーズ、ほうれん草から

選ぶことが出来ましたよ

私はハムチーズで作っていただきました

 

そうそう、フレンチトーストが人気でしたよ

お味は2タイプ どちらもオススメです

 

 

 

 

メモ シェラトングランデオーシャンリゾート