こんにちは みーです

 
旅行関連とは全く関係無いのですが
昨日の昼食時の出来事をひとつ
 
主人がテレカン後の息抜きに
ご近所セブンイレブンへ
 
持って帰ってきたのは
 
いちごパーティーチョコレート
 

サンリオキャラと不二家のペコちゃん
コラボチョコレート🍫でした😅
 
私がコンビニはもちろんスーパーでも買わないであろう商品🤭
 
幼稚園生や小学校低学年のお子さん
あるいは
若い女の子なら、、
 
カワイイ💕💕
 
と思い買うのかもしれませんが
もうすぐ44歳の私には全く響かない商品
 
なんで買ったの??
 
と聞いたら、
 
いや、なんとなく可愛いから😍
 
 
同い年の主人なのですが、
 
それ、女子の反応だよねと少しひいてしまいました😓
 
そうそう中身のチョコレートはこんな感じ
 
 
 
念のため写真を撮らせてもらったのですが
 
 
うーん、やっぱり私は買わないタイプのもの
 
主人甘いものが大好きなのですが
守備範囲が広すぎで、この先どうなるんだろうと
やや心配になります
 
 
ひとつ味見してみる?
と言われたので
迷うことなくど真ん中の
 
ハローキティとペコちゃんの四角チョコ🍫を
 
お味は、、まあ昔ながらのチョコですね😂
 
 
不二家と言ったら
私の中ではやっぱりパラソルチョコかな?
あとはえんぴつチョコ、あとはペコちゃん、ポコちゃんのお顔のチョコ
 
小学生の頃よく食べていました😅