とりぷらいと-2011120321280000.jpg

とりぷらいと-2011120321300000.jpg

どこかで見たことのある建物を使ったポスター(´д`)♪
12日の愛媛新聞にも記事&写真掲載(´д`)♪


未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演のお知らせです。

問い合わせ電話番号載せるのは規約に触れるみたいなので、チケットご希望の方はコメント欄にご連絡ください。
前売り扱いにてチケット取り置きいたしますm(__)m




『セカンド~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』作・演出 白石美香

●今治市中央住民センター 4階大ホールにて

●1月28日(土)19:00~20:50
29日(日)14:00~15:50
※ 開場は30分前
※ 駐車場が混雑しますので、お早めにご来場下さい。

●チケット
一般前売1000円(当日1500円)
中高校生前売800円(当日1000円)
小学生500円(前売・当日共)


【あらすじ】
今は廃虚となった、小さな軍艦島「片羽島」…。昔、片羽島はコバルト鉱山の島として賑わい、「セカンド」と呼ばれる人々が住んでいた。
ある日突然、鉱山が閉鎖され、人々は島を去ることになった。セカンドたちが選んだ道とは…?

故郷への思いを描いた作品です

●出演
田窪弘美
玉井翔子
山内正樹
井手口茜
白石美香
佐伯麻衣
浜口慶夫

鳥生真帆
渡辺佑芽
金子舞南
山本彩空
玉井未桜
白石理央




↑この「他」ってのがポイントやね。
ついでに、メイン役者もまだまだセリフ変更が・・・。削れるものを削ぎ落とし、厚みのあるものを付け加え、最高のものをお見せできるように、努力中(´д`)♪
涙をふくハンカチ持参で、ご来場よろしくお願いしますm(__)m