HELLO

OKINAWA+

 

2022.9.22-27

 

 

 

JR九州ホテル 

ブラッサム那覇

 

 

 

 

沖映通りに建つホテル

 

 

 

 

金城由美子さんの作品が

お出迎え

 

 

 

沖映通りから入ると

こんな静かな空間が

広がっているとはひらめき

 

 

 

 

 

ロビーでずっと

ゆっくりできちゃう


いい空気感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレベータ横の作品

 


アサインされたのは10F

#1003

 

また10階です指差し

 

 

 

 

カテゴリーは

スーペリアルダブル

 

 

風呂トイレセパレート


バスタブも大きくて

気持ちよかった目がハート

 



 

この扉をスライドさせると

 

 

クローゼットが現れます

 

 

 

決して広くはないけど

よくデザインされた作り

 

 


 

 

 

 

窓は開かないですが

とても大きな窓です


お向かいさんが

よく見えますねポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ類も使いやすい

 

 

 

 

1005-1014までは

沖映通り側


アサインした1003 は

反対側でよかったニコニコ

 

通り側は夜でも

声がしますからね不安

 

 

 

 

 

13F ライブラリー

 

 

 

向きは西側

 

 

 

 

 

蔵書も興味深いものばかり

 

 

 

 

 

テラス目がハート

 

 

 

 

ストレータが見えます

 

 

 

 

 

夕日とかも

時期によっては

よく見えるはず

 

 

 

 

 

時間帯を変えて来ました

雨上がりなので

天使の階段が☆

 

 

 

 

 ホテルの

 GOOD

&

CHECK

 




 まずは

 GOOD
使い勝手の良い部屋
電源がたくさんある
風呂トイレがセパレート
天井が高いので
床面積がより広く感じる
ライブラリーの蔵書が魅力的
ロビーの雰囲気が良い
エレベーターの雰囲気が良い

CHECK

 コインランドリーの両替が

フロントまで行かないとできない

(ボクらには手間でした)


洗濯機が途中で止めれない

(乾燥もう切り上げたいんやけど)


ランドリー関係だけですね
氣になったのは

プールに入らない時期で
部屋でゆっくりする時間が
ありそうな 那覇旅の時は
ファーストチョイスです


今回はじゃらんのセールで
2泊2名
13000円
 この価格はなかなか
ないと思いますが泣き笑い


これに近い価格帯であれば
即決で良いかと 
 

 

 

 

沖縄のオススメはこちら

(カテゴリーごとに分けております)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1WLBDh6Hb2APFVmuIjj6BaG7hgGg&ll=26.46934369594033%2C127.98660278320312&z=9