HELLO

OKINAWA+

2020.12.4-7

 

 

首里で美味しいランチを堪能しました

 

 

続きましては

 

 

 

 陶 よかりよ

 

発掘 キムホノ展

 

 

 

 

 前期も来たかったー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 よかりよの空間が

キムホノに染まっております!

 

 

 

 

 

よーくみたら

ゴーヤーですポーンポーン

 

 

キムホノ作品の持つ

エネルギーってすごい

 

合うものと合わないものを

しっかり感じて

持ち帰らないと

っといつも慎重になる作家です

 

 

 

 

このあと某カフェで

キムホノマグで

ワイン飲んで

口当たり良くて

飲みすぎることになるとは

この時は知る由もなし滝汗

 

 

 

たそかれにあったマグ!

 

今回は散々悩んでこちらにニヤニヤニヤニヤ

 

 

毎回ポットもほしいちゅーと思う

 

 

 一つとして同じモノがナイ

 

そこにとても魅力を感じる

 

 

 

 先日の大坊珈琲店も

かなり盛況だったようで

 

沖縄はイベントのタイミングに合うと

かなり濃い時間が過ごせる

 

 

 

読谷のワイン屋さん

アンドゥドロワの那覇店

 

一言で言うと

密集したワイン屋さん

 

 

 

 

 浮島通りにあるギャラリー

あおみどりの木

 

今回は展示している

日程ではなかったですが

次は面白そうなイベント多いので

タイミング合わせたい場所です

 

 

 

 

 右側は昔からの塗装で

上塗りはなし

表側は塗り直しているので

色のコントラストから

歴史も感じれますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

image

 

 

 やっばり浮島通りは気持ちいい通り

 

 

 

 

 

沖縄のオススメはこちら

(カテゴリーごとに分けております)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1bmqGPLubn6-TW4spwKd2fmh2-E_So0Wm&ll=26.414771793615156%2C127.89173170000004&z=11