All Press Espresso 

 

 

清澄白河に行くことになりました。

 

さて

どこに行こう!?

 

 

 

 

 

 

何となくココええんちゃうか!

 

と言うわけで

来てみました

 

 

 

横からです!

建屋全体のデザインが素晴らしい

 

 

今回は食べませんでしたが

コーヒーに合いそうな

ラインナップですニヤニヤ

 

 

店内はレジ、フード、バリスタ

の持ち場がセパレートしてあって

こう言うスタイルも面白いなっとポーンポーン

 

 

 

フードを、担当されてた方のシャツが

バナナ🍌

NICEニヤニヤ

 

 

テイクアウト用のカップも

しっかり手が入っています

 

 

生花があるだけで

場の雰囲気が上がりますね!

 

向日葵が綺麗でした🌻

 

 

プロの仕事が見えるこの席!

 

かなり興奮しますニヤニヤニヤニヤ

 

陶器も販売されてますが

豆のパッケージと合わせています!ニヤニヤ

 

 

もちろん!

中身が大事ニヤニヤ

なんですが

このパッケージは

プレゼントしても

喜ばれるデザインだなっと!

 

 

 

奥に焙煎機が!

 

建屋の作り上 

こんなにも長い煙突がっ滝汗チーンニヤニヤニヤニヤ

 

 

彼もコミュニケーション能力の高い

バリスタでした!

 

 

奥から

 

席数は少ないので

ゆっくり本読んで

と言う使い方には

不向きかなっと

 

ただ、地元の方と話してはる

雰囲気とか

コーヒーが好きなら

年齢層は関係ない!

そんなアットホームな雰囲気が

とても好印象でした!

 

 

 

 

清澄白河駅からも歩いて行けるので

街を楽しみながら

いろんな使い方ができる

カフェだなっと!

 

 

 

 

江戸のオススメはこちら

https://www.google.com/maps/d/view?mid=1sb6CG8pUMsxlswbnBWZkCe0t-pqyDPZu&ll=35.65053272764016%2C139.72643389999996&z=10