Le Petit Mec OMAKE

 
今回の京都
ランチは鴨川で
ピクニックスタイルでいきましょー!
 
という命題の元
パンを仕入れにこちらに!
 
 
プチメックのパンのファクトリーで
直売していますウインク

 

 

売り場面積は一坪?

かなりの密集度ですおねがい

 

 

宝の山ですなチュー爆笑

 

 

コッペパン

こんな美味しいんですね笑笑

 

 

ドーナツバナナ!

かなり甘いです!びっくりびっくりびっくり

 

 

このメニューをここで作ってるのかなー?

 

 

 

 

 

この満足げな表情ラブラブ

 

 

さすが、パン消費量日本一の街!

バリエーションが豊富です!
 



こんな感じでいただきました!

 
 
京都。
行きたいところはたくさんあるし
パンも美味しい!
 
パンはまだしも
ドーナツなどは
やはりその日のうちに!
いや、出来たてを食べたい!
 

 

 
 
ならば
こういう選択肢はいかが??
 
 
シートを持って行き
御所でもいいし
鴨川でもいいし
ドリンクも買って
プチピクニック!!
 
途中でワイン買うのもいいね

ワインショップ エーテルヴァインで

ビオワインも最高!

 

 

 

 

 

天気さえよければ

京都は

レジャーシートがマストアイテムかも