パイプお疲れ様でした!! | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記

おはようございます( ̄▽ ̄)


一昨日の横根ハーフパイプレッスンに参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



そしてご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m






いや~





いいセッションでした( ̄▽ ̄)





皆様新しい発見または課題が見つかったのではないでしょうか?






ただ教えるのに一生懸命だったので画像が…

注文
photo:01




辛子をつけて
photo:03





いただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02






の玉こんの絵しかのこせませんでした( ̄▽ ̄)





またどこかで開催する機会がありましたら皆様よろしくお願いします。m(_ _)m





iPhoneからの投稿