第2回小布施KINGSツアー | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記



みなさん、夏満喫してますか??

ログですひらめき電球




少し遅くなりましたが、先週末に第2回小布施KINGSツアーに行ってきましたグッド!




天気も良く抜群のキングス日和でした晴れ

あんな人や

こんな人も

楽しくジャンプしてましたよアップ






滑り終わった後は、長野にあるCats-Cafeに行ってきましたナイフとフォーク


ここに特大パフェがあるとの噂を聞き付けて、早速注文しましたソフトクリーム




まさかの大きさにビックリしましたが、みんなで楽しく完食しました目

ツアーはスノーボードだけじゃなく、こんな楽しみもあります(笑)音譜




オフにどれだけ頑張れるかで、雪が降ってからの体の動きが全然違いますよスノーボード


一人で行くのはちょっとなって人、仲間を作りたい人、一緒に行きましょうニコニコ



次回の開催時はまたブログで報告しますね!!



Android携帯からの投稿