ケータイが… | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記

こんにちは~( ̄▽ ̄)


最近ケータイが調子わるくなってしまいました…

なんか突然つかなくなるんです(ーー;)




なので…






今日…






SoftBankショップにいって…







機種変更して、
iPhoneにしましたぁ~‼‼



やりましたついに変えてしまいました‼

本当は次のiPhoneを買う予定でしたが

まぁいいです‼


ついに電卓ケータイから卒業です‼



これからアップする画質も良くなります‼



次回ブログの画質を楽しみにしていてくださ~い\(^o^)/

iPhoneからの投稿