秋ですね・・・ | トリプルアップライダー陣のブログ

トリプルアップライダー陣のブログ

新潟県内3店舗+冬季1店舗のTRIPLEUP
所属するSNOWBORAD&WAKE BORAD ライダーによる
ドタバタ珍道日記

ども、トッティーロール失敗で左足負傷中のRYUJIです。

久しぶりのブログ更新。何をしていたかというと・・・。
仕事です。
完全に暇がない状況。滑りたい・・・。滑りたい時にはガンガン滑っておかないと後悔しますので・・・。

さて、完全にまっちゃんブログに変わっているライダーブログ。
まっちゃんには脱帽です。

TRIPLEUP CUPが終了して、今は完全にDVD作成しております。
TRIPLEUPCUPですと、おまけ+オープン+デモ映像の編集終了。

今後は、スーパーの編集に入りたいと思います。
これからは、編集三昧の日々を送ります。

そして、現在、燦のステッカーを作成中。近日完成予定。

その他、燦Vol10でなく、燦特別HOW to を作成中。
内容は、トリック名の紹介企画です。

よく、船の上で「今の何??」って言われるので、グラブ・スピン・インバート・3Dなど過去の映像から名前を紹介。

例えば、ひとえにインディでも人によってスタイルが違います。

その違いで、楽しみも変わってきますので・・・。

とりあえず、創作の秋!

滑りもそこそこに作成に没頭します。