14-15 BCstream snowboards 発表! | TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟店の入荷情報、イベントなど紹介します。

職人が一本一本手作りしているブランド


最近ではオリンピックで大活躍だった竹内智香選手が使っているボード、ビンディングが
BCを作っているACTギア製で話題ですが、やっとこの高品質が世界でも認めらる日が
きたなって感じですね(*^_^*)


細かい乗り味等はまだ来季モデルを試乗していないので、随時UPしていくとして、
やっぱりBCと言えば滑るソール。ソチでは暖冬だったため日本に近い雪だったらしく
ボードがかなり走っていたとか・・・
ゲレンデで滑っていても、ボードが滑らないとまぁー楽しくないですよね・・・しっかり
ホットワックスしてもやっぱりもともとのソールスペックがよくないと、限界もありますし・・・




前置きが長くなりましたが、来季モデルのご紹介↓↓




ご予約受付中!
TRIPLEUP新潟店

025-378-4649