TRIPLEUP NEKOMA TOUR 2014 | TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟店の入荷情報、イベントなど紹介します。

TRIPLEUP NEKOMA TOUR 2014 に行ってきました!



初日の天候は今シーズン一番!



新雪もたんまりあって最高の日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

動画を作ったんでみてください。

電車の中で見る時は7分52秒あたりには注意してください。。。


夜のパーテーではいろいろなことがありました。 トイレで裸で寝たら危ないですね・・・

2日目にはSAJ公認のバッジテストが行われました。

2級合格者

                イサ           五十嵐君


1級合格者

鈴木君          ひなた               船長


おめでとうございます!




楽しい楽しいツアーでした!

参加してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)