野尻湖の大会に行ってきました! | TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟

TRIPLE UP新潟店の入荷情報、イベントなど紹介します。

野尻湖の大会に行ってきました!


朝、かなり早く着きすぎて思わず・・・
 




やっぱり標高が高いせいか結構寒かったのです。半袖では・・・
 
 


それでは気になる大会結果は・・・
ビギナークラス
2位 酒井 あかね
 

 

INTERMEDIATE クラス
3位 ぶち
4位 どんちゃん 
 
 
 

SKATEクラス
2位 どんちゃん
 




楽しい大会でした!来年はもっと大勢でお邪魔します($・・)/~~~







そして、帰りに上越市にあるバーズインカフェでMさんがバイトしてると聞きつけ
肉を喰らってきました!
 
1ポンドステーキ、おいしかった~!






さてさて、そんなこんなでまだまだトーイング予約受付中です!
TRIPLEUP新潟店
025-378-4649
(水曜定休日)