お洒落は足元から♪ | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

海や川へ行く機会が増えるこれからの季節。
サーパンや水着を着てても
やっぱり足元もかわいくお洒落なサンダルはきたいですよね☆

そこでサンダルの入荷情報です


topnav2_01.gif


ブランド名の由来はスペイン語で
「のんびりとした」「リラックスした」という意味で
海岸を散歩する時やショッピングで街へ繰り出す時
力が抜けてリラックスした楽しい時間を大切にしてほしい・・・・
そんな願いを込めて名づけられた「フルホース」は
世界のビーチガールに愛用され続けている
ビーチフットウェアブランドです。




BETTINA  ¥3,045

116 bottinn lime116beitina ivory116botinn white

ぺったんこサンダル。
少しクッションがきいてるので、はき心地バツグンです。



MONSTERA ¥4,830
500 monstera blk-grn500 monstera pink-brown


高めのヒールで美脚効果アップです


KITTEN ¥4,410
kitten blkkitten goldkitten slive


少しゴージャスなデザインはいかがですか??








他にも、カラー・デザイン充実してます。
MEN'Sも豊富にあります。

チェックしにきてください(^_^)/

お待ちしてます。