ぼーーりんぐっっ大会 | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

はやいですねーーーー

1ヶ月って・・・・・・


何やってた??てくらい、
ブログもちゃんと更新できぬまま
あっという間に、毎月毎月ボーリング大会の日がきます




第13回目のボーリング大会。
今回は長岡遊ボウルにて開催されました

26名の熱い熱い戦いです??

ハイスコアだしまくり~の
レベルが高い試合でしたよ。



結果発表

☆個人戦


優勝 (191 173)
ルーキー    ようやく本領発揮です

2位    (165  174)
せんしゅ    お酒のまなかったの??調子よかったねー

3位    (168  138)
ぐっち      あれ?大穴?実は、ボーリングできる子だったのね 笑

P1040866.jpg


4位   みつ
5位   たけし君
6位   げんき
7位   のぐ
8位   アモーレ
9位   トッキー
10位   マー君
11位   まめこ
12位   えびちゃん
13位   ゆうや君
14位   バンビ
15位   ちぃ
16位   パトロール
17位   あやこ
18位   まじし
19位   まっちゃん
20位   ひでくん
21位   ロナウ君
22位   あい
23位   まりりん
24位   こーじ
25位   ゆか
26位   たけP




☆チーム戦
優勝
みつ、ルーキー、のぐ、あやこチーム
P1040854.jpgP1040871.jpg


2位
パトロール、ぐっち、アモーレ、まじし、げんきチーム
P1040861.jpg


3位
せんしゅ、こーじ、ちぃ、バンビチーム
P1040852.jpg


4位
ゆうやくん、ロナウくん、たけしくん、まめこチーム
P1040853.jpg


5位
トッキー、まーくん、あい、ゆかチーム
P1040849.jpg


6位
まっちゃん、ひでくん、えびちゃん、まりりん、たけPチーム
P1040859.jpg




みなさん、お疲れ様でした~


このあと、
ゆうや君からHEINのTシャツを提供していただき

じゃんけん大会~

見事げっとのちゃぼ子
P1040873.jpg


当日、誕生日だったパトロールの
お祝いのケーキ
P1040877.jpg



最後に集合写真
P1040881.jpg