はじまりました(^○^)/ | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

08-09ウィンターシーズン[emoji:i-275]


ブログを相当おさぼりしている間に



苗場やかぐらがオープン・・・・

初雪も降り・・・・・

気温もだいぶ下がり・・・


一気に冬になりました。




また、明日から天気も悪いようで、
きっと雪降りますよね????



今年の須原のオープン予定は23日。

もちろん雪次第ですが・・・

オープンできるかな???

そしてホワイトクリスマスになるといいな[emoji:i-179]








さて、みなさん、初すべりはもういきましたか???

昨日はお店は定休日。
平日お休みの人もあつまり、奥只見へいってきました[emoji:i-213]
平日はすいててよいですね。

もちろん、しんじ君、しんご君、たけし君、ロナウ君・・・もいましたよ。

なので、
山頂にて、記念撮影☆

081203_143855.jpg

天気がよかったです♪
やっぱりみんなで滑るスノーボードは楽しいです♪

そしてこの冬もおもいっきり楽しんぢゃいましょ☆







しかし、さっそく昨日の山がきいたのか
風邪ひいてます。
店内二人の風邪菌が循環中  笑



まだ冬の準備が済んでない方、
揃ってるけど、もうちょいとなにか欲しいと思ってる方[emoji:i-278] 

遊びにきてください。

おまちしてまーす♪♪♪