せっかく釣りに行けてるのに

仕事の荒波に揉まれまくって

やっと落ち着いてブログ書けます絶望


この間の週末のお話ですウインク



土曜日は、打ち合わせとかスタンレールマウント

作って、スタンレールのパイプ合わせ調整で終了口笛


次回溶接予定です




イエローNEO373のバッテリーが逝ってしまっててバッテリーも土曜日に交換キラキラ

相変わらず肝心な写真がない真顔



翌日


ボート出します🎵

最近良く出せてます


今回もタンデムはバスさんになります

よろしくですチョキ







まずは、アジから


いやいや

近場に

遊漁船とかプレジャーボートとか多いけど


ベイトは薄めチュー



自分

アジが釣れる前にホウボウ


リリース




アジは

数が揃わないで止める


バスさんは、はぐれ大アジ釣れてたラブ




ちょいヒラメ調査で


バスさん、マゴチ入れ食いとか


自分にもマゴチ


ヒラメは追い出されてしまったのか悲しい


全てリリース









そこに仲間からの情報が…



到着した時には既に終わってたけど



とりあえずジギングで

サゴシ







続けて

記録更新のソイ

これは

めちゃ嬉しいチョキ





一気に沖へ



凪でも潮がガンガン利いてる感じニヤリ

アタリは、多いけど

のらないチュー



自分にソゲ


リリース





バスさんに2回アタックしてきて

3回目でフッキング

なかなかやる気ある真鯛に

隣で一部始終見てて興奮しましたキューン


バスさんも記録更新

おめでとうございますグッ


前半苦戦するも
二人とも記録更新とか
記憶に残る1日にOK