ちょい家族ネタになりますので


興味ない方は適当にスルーして下さいウインク









さて

今まで子供達のイベントごとは

よく重なりますガーン



三倍速でことが進みます(笑)



生まれが1分違いの3兄妹ですから

仕方がありません真顔

入学式に運動会と卒業式…




そして、別の学校で高3になった👩👩

最後の文化祭かぶり

前回もか


お互いの文化祭に行くことができずで残念とは言ってたけど


楽しかったルンルンって



そんな娘たちの楽しんでる姿を自分と嫁ちゃんで見られたのでよし口笛












本題


制作中のバウレールとスタンレール


次週にオーナーさんが見にこられるってことで

少し急ぎます爆笑


雨☔予報でしたので作業場所をお借りして

早朝5時から作業開始


いつも無理言ってすみませんお願い



現物合わせと仮溶接からの本溶接


集中してたら夕方になってました滝汗


あとは、磨き上げて完成ですよ~✌







喜んでいただけるだろうか爆笑


帰りますグラサン