早い…

12月に入ってから

更に時間が早く過ぎてく感じがしてました滝汗


予定していた作業の2割ほどでしょうか…

来年に持ち越しになりそうです🙏

ごめんなさい💦

順次連絡させていただきます!



さて

今進めさせていただいてるのは

NEO374 1型スタンレールになります


オーナーさんとやり取りしながら、理想のレールになればと思っています!


もっとワンオフレールを身近に真顔










マウント部の形状が左右非対称ですが、レールの高さをを揃えないといけないとカッコ悪いので

ここは、合わせに時間をかけてますグラサン









レール単体では、高さとマウント形状が違いますがボートに取り付けると高さが揃います




溶接完了して
磨きが片側終わってますので年内発送を目指します💪








あと、気がかりだった
遊漁船アルカディア号キャスティングレールの溶接部の磨き作業に行ってきました


午前中は、お客さんと釣りに出てますので
午後から磨き作業にチョキ


アルカディア船長さんと自分を繋げてくださった
K船長さんからの提案で午前中一緒に釣りに行きましょうってことになりました泣き笑い
いいんでしょうかキューン

よろしくお願いしますお願い

そんなわけで

いつもと全然違う場所から
K船長さんのボートで釣りに




なるほどびっくり
泳がせ用の餌を確保!

違う海域なので、全てが新鮮ひらめき

自分ジギングでイナダ

スレがかりでワラサ級でした(笑)




一気に沖に移動

移動中のおしゃべりが楽しいしこと

こーやって移動先を決めるんだとか
本当勉強になりましたウインク


K船長さんにヒラメそして立派なマハタ

美味しいやつ




自分は、釣ってダメ🆖な魚とか🐟️
お帰りくださいバイバイ

活性が低いようなので近場に戻ってヒラメやります

K船長さんにヒラメキラキラ
なんとも肉厚なラブ

自分もそれ釣りたいチュー

ルアーで釣りたくて粘るも
全く相手にしてくれない

K船長ふたたびヒラメキラキラ

今日は、活性低いねぇ
いつもだとボコボコだよガーン

残念ながボコボコの日ではなかったですが
なぜか自分のクーラーは
満タンになってました(笑)

そんな訳でK船長さんの計らいで楽しい釣りをさせていただきました🎵







海にも白鳥って来るのね滝汗



ありがとうございましたウインク



そして、キャスティングレールの磨きを終えて
アルカディア号船長さんに今まで使ってて
不具合なしと言っていただけましたので
これで作業完了です✌

写真撮り忘れたので以前の写真







この度は、アルカディア号船長さん、K船長さんご依頼ありがとうございました。