脱・引きこもり | みらい*みつご

脱・引きこもり

DVC10100_M.jpg
最近、引きこもりを許してもらえません。

もー出掛けないと大合唱で…でも行ける場所は限られてるし、もぅ大変(-_-;)

今日は旦那が泊まり勤務なので私が体力温存しておきたかったのでベランダにサークル出してその中で遊ばせてみた。
このサークルは開くだけの簡単サークルなのでベランダに持ち運びも簡単楽チン♪(1人用だから狭いけど(笑))

三つ子もこれだけで満足してくれて助かったけど、宗がサークルの縁で懸垂して脱出寸前でした(つ_<)
腕の力だけであの巨体(笑)が持ち上がるとは恐るべし(´∀`;)

この手はあと少ししか使えなそうorz